ゲーマー猫のぶっこみ

ちょっと気になっことを切り込む20歳(はたち)の個人的な意見ですw

【クラロワ】20勝チャレンジ(இдஇ; )

どうも!!

 

昨日で20勝チャレンジが終了しましたね!

みなさん、20勝チャレンジでどこまでいきましたか?

 

 

今回の20勝チャレンジはプロゲーマーになるための登竜門のようなものなのでおそらくかなりの数をこなしたのではないでしょうか?

 

 

いやー、個人的には過去最高にクラロワに時間を費やしたのではないでしょうか?

 

 

そんな、まけねこの結果は…

 

 

 

17勝チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

まあ、今の実力はこんなもんですわw

今後はもっと勝てるようにPS磨いていきます😓

 

 

今回は短いけどこんな感じで終わりますw

また次回の更新でお会いしましょう!

バイฅ•ω•ฅニャー