ゲーマー猫のぶっこみ

ちょっと気になっことを切り込む20歳(はたち)の個人的な意見ですw

【アニメ】ハーレム系アニメのおすすめランキング

どうも!!

 

クラロワをはじめとして、いろんなゲームをやってるんですが、なんとバンドリが1周年を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

みんなさん、バンドリをご存知ですかね?

 

スマホリズムゲームの中ではかなり面白いと思います!個人的に好きなキャラはリサ姉です!ただ、リサ姉の声優が近々引退するんですよね😥

それまでにリサ姉の☆4をなんとかゲットしたいと思ってますヽ(`Д´)ノ

 

 

ちなみにバンドリで好きな曲はAfterglowのY.O.L.O!!!!!です!とてもいい曲なんですよね😊

(そこはRoseliaの曲にしろよw)

 

 

このままバンドリの魅力を1日ぐらいかけて話してもいいけどそしたらみんな読まなくなるよねw

(当たり前だよw)

 

 

この辺でバンドリの話を切り上げることにして、そろそろ本題に入りましょうかね?

(毎回すぐに入れよw)

 

 

前回の記事では「絶対に見ないと損するアニメランキング」について書きました。

 

皆さん参考になったでしょうかね?

まだ読んでない人は読んでくれると嬉しいです!

 

 

そして、第2弾は「ハーレム系アニメのおすすめランキング」となります!

 

 

ハーレムアニメ。それは、アニメファン男子の永遠の夢だ。

(なんか急に語り出してるしw)

 

主人公の男子1人に対して複数人の女子達が群がり、夢のようなモテモテシチュエーションでストーリーが展開する。恋愛あり、嫉妬あり、そして時にはお約束のお色気シーンありと、僕らの夢を詰め込んだ、、、

 

そう!それこそがハーレムアニメなのだ(*`ω´*)ドヤッ

 

 

やっぱり、アニメの王道は「ハーレム」ですよね!

(いや、人によるだろ、そんなのw)

 

 

そして、個人的にもハーレム系アニメは超大好きなんですよ😘

そんなハーレム系アニメ大好きなまけねこがオススメするランキングをご紹介します!

 

 

それでは、行ってみよう!

 

 

 

【第10位】聖剣使いの禁呪詠唱

f:id:makeneko_CoC:20180311023032j:image

前世の記憶を引き継ぐバトルファンタジーアニメ。主人公の諸葉は最強の騎士と魔術師を前世に持つチートキャラΣ( ̄□ ̄)!

 

評価が二分するアニメですが私的にはわりと好きです!出てくる女の子のキャラは主人公に好意を抱いていますw

 

ハーレム系アニメの王道ですね!

 

意外と笑えるシーンも多くあるので体感的には早く見終わっちゃった!って感じになるのでオススメの1本としました😊

 

 

 

 

【第9位】新妹魔王の契約者

f:id:makeneko_CoC:20180311023111j:image

今回のランキングの中で1番の18禁レベルのアニメです(^_^;

 

主人公の刃更と義妹の澪がエロいことをすれば強くなるという主従契約を結び、澪がヤキモチを妬くとすごーくエッチで敏感になる呪いが発動するというオプションつき…

 

ハーレム系アニメじゃなくて、もはや18禁寸前の成人アニメのような気がするけど、一応ヒロインは主人公のことが大好きなのでハーレムアニメとしてギリギリ認定😅

 

中学生の男の子にはムフフのアニメですw

(いや、意味わからんわw)

 

 

 

 

【第8位】異世界はスマートフォンとともに

f:id:makeneko_CoC:20180311023154j:image

死んで転生した世界で主人公が無双するハーレムアニメです!主人公のレベルはチート級w

 

固有魔法(1人だけしか使えない魔法)を全種類使え、身体能力を神様の力で底上げして、お前負けることあるんか?というぐらいのチート主人公w

 

話の展開もめちゃくちゃw

 

王様を助けに行ったはずなのに、終わってみると王女様に一目惚れされ、挙げ句の果てに結婚とかいう…(´^д^`)ワロタ

 

話の展開はテンプレ系なのでそれが好きだという人にはおすすめです👍

 

 

 

 

【第7位】ニセコイ

f:id:makeneko_CoC:20180311023235j:image

ヤクザの家で生まれた楽とギャングの家で生まれた千棘が親達の都合で恋人のふりをするというストーリー。

 

しっかりタイトルの意味を回収してますね!

 

仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束を10年間守り続けてる主人公に好感をもてますね👍

 

そして、偽の恋人で始めた2人の関係が、ストーリーが進んでいくと変化が出始めます😊

 

ネタバレはこの辺までにして…

作画、音楽、声優がとてもレベルが高くキャラクターみんな美少女で最高なのでおすすめです!

 

 

 

 

【第6位】武装少女マキャベリズム

f:id:makeneko_CoC:20180311023308j:image

天下五剣という学園のトップに君臨する武装少女5人vs自由を愛する無刀の剣士転入生の納村の学園反逆バトルのアクションアニメ!

 

転入生の納村以外の男性は五剣の「共生」という名の元に敗れ、なんと全員オカマw

 

ハーレム系のバトルアクションアニメの中では珍しく主人公最強系ではないんですよね(´-ω-)ウム

 

当たり前かもしれないけど主人公に敗れたあとの五剣の輪とメアリの変わりっぷりが面白すぎw

 

そして、個人的にはopが神(´°v°)/んぴッ

それだけでテンションアゲアゲ (☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

 

【第5位】IS インフィニットストラトス

f:id:makeneko_CoC:20180311023350j:image

王道&テンプレのハーレム系アニメ!

 

ハーレム嫌いの方は100%観ない方がいいくらい、しつこいくらいハーレム全開って感じw

 

バトル要素はあるけどそれ以上にヒロイン達のハーレム展開が気になる(^_^;

 

主人公が鈍感すぎて、ちょくちょく軽めの修羅場になるのもgood!!

 

ハーレム系の王道を見たいという人にはおすすめの1本になってます!

 

 

 

 

【第4位】僕は友達が少ない

f:id:makeneko_CoC:20180311023428j:image

日常系ハーレムアニメ!

 

この作品はとにかく1人1人のキャラが濃いw

ツンデレキャラもいれば、エロゲー大好き女子、厨二病女子etc…

 

そして、女の子ヒロインはかわいいけど、みんな残念系女の子になってる(^_^;

 

友達を作るための隣人部での活動を通して、日常を通じて、知らず知らずのうちにそれぞれが様々な形の友人になっていて、友として恋としての感情の狭間で少し思い悩みはじめたって感じで、細かい心理描写もできてる!

 

娯楽として気楽に見れるのでオススメの1本です!

 

 

 

 

【第3位】学園都アスタリスク

f:id:makeneko_CoC:20180311023501j:image

学園バトルアクション系アニメ!

 

ハーレム展開の典型的な出会いから始まり、エロありバトルあり、作画綺麗で言うことなし!

 

バトルが持ち味の作品なのだろうけど、技がたくさんあるのにその使い分けの意味が不明で単に追い込まれたら奥義発動というテンプレw

 

それはそれで面白いからいいけどw

 

そして、なんと言っても1期、2期ともにopがカッコよすぎ(´°v°)/んぴッ

作品とopがあってるというのがすばら!

 

ちなみに同じ時期に放送してた落第騎士の英雄譚と設定がかぶりまくってますw

 

キャラもかわいいのでおすすめです!

きりんちゃんかわいい😍😍

 

 

 

 

【第2位】ストライク・ザ・ブラッド

f:id:makeneko_CoC:20180311023539j:image

一言で言うと、「女子の血を吸って強くなって敵をやっつけて終わりのラッキースケべ系ハーレムバトル」です!

(全然一言じゃねぇw)

 

キャラは全員かわいく人柄もいいね!
また、幼馴染、純恋愛、微痴女、チョロイン、妹などハーレムもの全てをモーラしているが、ドロドロはしないのがまた見やすい👍

 

このアニメに欠かせないのは決めセリフw

見てるとはい、きたー!みたいな感じになるw

 

ここから先は、第四真祖(オレ)の戦争(ケンカ)だ!

いいえ先輩、私達の聖戦(ケンカ)です!

 

こういう決め台詞私は大好きですw

 

 

 

 

【第1位】トリニティセブン

f:id:makeneko_CoC:20180311023615j:image

今回私がおすすめする最強ハーレム系アニメはトリニティセブンになります!

 

ラッキースケベだらけのハーレムアニメです。ハーレム系アニメだけあって主人公の魔術が相手をすっぽんぽんにする魔法とか(´^д^`)ワロタ

 

主人公はすぐに相手味方をすっぽんぽんにしてしまって、味方から怒られるお約束パターンw

 

キャラクターはみんなかわいく、おそらくこの子タイプだわ!というのは必ずいる!

(ちなみに私はリリスとレビィが好きです!)

 

話の中身は普通なのでハーレムを楽しみたいという人にとってはオススメです!笑いもあるので比較的みやすいです😊

 

 

 

 

はい!というわけで今回はハーレム系アニメのおすすめランキングをご紹介しました!

 

 

おそらくですが、見たことがないアニメがけっこうあったんではないでしょうか?

 

 

ハーレム系アニメ何見ようか?と迷ってる方達に参考になってくれれば幸いです!

 

 

では、また次の更新でお会いしましょ!

ばい、にゃーฅ•ω•ฅニャー